優光泉
健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素

豆乳おからクッキーのすごさ

”豆乳おからクッキー”大人気ですね!あなたはもう試しました?ダイエット豆乳おからクッキーなら、ガマンしないでしっかり1食分を食べても、摂取カロリーはたったの175kcal〜!!
1日の食事のうち、1食でもおからクッキーに変えるだけで約500〜800kcalのカロリーダウン!これだけで普通に痩せます。でも今の時期、暑くて食欲もでないですよね〜。だから自然と体重落ちます!「じゃー問題ないわー」と思うあなた!大事なことを忘れてます。それは、
毎日必要な栄養をとれてないこと!
これでは気力もなくなるし、美容にもマイナス!
その点、豆乳おからクッキーは少ないカロリーの中に健康的に身体を支える3大栄養素がしっかりふくまれています!
さらに、豆乳には、植物性たんぱく質、おからには食物繊維、そして
両方に含まれる話題の成分『大豆イソフラボン』『大豆サポニン』 など身体に良い成分がタップリ!
ダイエットと健康の両方をサポート。豆乳おからクッキーのすごさ、少しは伝わりました?


豆乳 クッキー ダイエット
×

